浮気調査なんてドラマだけかとおもってた

自分の身近なところで浮気調査なんてのが行われているですね。
おどろきました。
ママ友が旦那さんの浮気調査を頼んだというのです。
浮気の事実はほんとうにあるのか聞くと、絶対にあると言うんですよね。
まぁ、確かにご主人は昔からイケメンで女好きですからね。
周りの女子がほっておかないタイプですね。
彼なら浮気をしていてもしょうがないなぁーなんて思ったりもしましたが奥さんにするとどこに怒りをぶつければいいかわからず泣くしかないって感じなんですよね。
そのママ友は証拠をつかんで慰謝料をもらいたいようですね。
もう一緒に住む気は無いとまでいってます。
が、等の旦那はそんなことが起こっているとも知らずに浮気相手としているようですからね。
男って本当にばかですよね。
何を考えているのかわかりませんよね。
浮気調査を自分がされてるなんて夢にもおもっていないはずですからね。
費用だってけっこうかかるんだらろうなあ。
友達はこんな日がきた時のためにコツコツと貯めていたそうです。
なんだか、若い頃からそう言った素質があったようですからね
ならどうして結婚をしたんでしょうね。
興信所におねがいをしたそうなんですが、日数によって金額が全然違ってくるようです。
できるだけ早く証拠を押さえれることを願っているそうです。
本当にドラマみたいなことってあるんですね。
誰かに言いたくなりますが内緒にしておかないとな。